BAR RICORDI


--.--.--.--:--

PAGE TOP

“ラフティング”in 球磨川

2010.07.26.10:24

7月25日(日曜日)お客様主催の“ラフティングin 球磨川”行ってきましたぁー!!
日曜日は天気も良く、球磨川の水かさもバッチリでラフティング日和には最高です。
着いてさっそく、まずは食事タイム!!
球磨川を眺めながらの“バーベキュー”です。
moblog_4a16ec6f.jpg
ラフティング前なので、ノンアルコールので乾杯で~す。
生ビールが飲みたいけど、ここは我慢です。

ここでタイミングよく“SL”通過!!
moblog_7ec49fda.jpg
やっぱり迫力ありますね~
ラフティングの途中でも遭遇しましたが、いつも以上のサービスの汽笛に、乗車してるお客さんもみんな手を振って頂いて最高の景色でした。

食事も終え、いよいよ、約2時間半のラフティングへGO!!
moblog_6edfd4c9.jpg
荷物は持って行けないんで写真はないんですが、想像してた以上にサイコ
ボートからの落としあいや、崖からのダイブやらと充実のラフティングでした。
途中溺れかけて死にそうになったんですが・・・
また来年も楽しみです!!

帰ってからの打ち上げは、な、なんと焼き肉!!
moblog_023b89d7.jpg
お昼も“BBQ”で“肉”でしたが、ラフティングで体力使ったせいか、食べれるもんですねぇ~
ちゃっかり“石焼きビビンパ”まで頂いちゃいました!!

お腹いっぱになり二次会は“リコルディ”です。
使って頂き、有難うございましたm(__)m

そして、な、なんと、三次会は“ボンボン麺”!!
焼き肉食べ過ぎてお腹いっぱいなんですが、“十五段”とやらの激辛麺、頂きましたぁー!!!!!
か、かなり真っ赤です…
“二十五段”とやらもあったんですが、じゅうぶん辛いっす…
そして本日終了~!!
お疲れ様でした。

そして私は、お店に帰ってもうひと仕事です。
ほとんど寝ずに行ったんで、“睡魔と疲労と満腹”と、闘いながら残り時間の営業!!
ご来店下さったお客様、半分死んでました…
お許しを…m(__)m

ハードな一日でしたが充実の一日でした
もちろん帰って爆睡でした!!

theme : 思い出の旅日記
genre : 日記

PAGE TOP
PAGE TOP
熊本県熊本市中央区花畑町13-26
第一銀杏ビルBF
096-327-2115

PAGE TOP

Copyright c2012 RICORDI. All rights Reserved.

