BAR RICORDI


--.--.--.--:--

PAGE TOP

久々繋がり

2011.02.19.20:17

久し振りのブログです。

なので久し振り繋がりで・・・

今日は久し振りにジョギングして来ました。

最近はちょっと暖かくなってきたんで、やっぱり外を走るってとても気持ちがいいもんですね~

いつものコースは二の丸を何周か周った後に、坪井湧水公園へ!!

改めて思ったんですが、家の近くに二の丸公園とかあるって、凄くいい環境に恵まれてるなぁ~ってつくづく思いました。

こちら、二の丸公園


こちら、熊本城です。

やっぱり立派なお城ですね~
さすが、日本三大名城の一つだけあります。

最近は、韓国や中国の観光客の方達が多い気が・・・


今日の結果です。

因みに、iPhoneのアプリでジョグロガーのデータです。

走行時間 1時間
走行距離 8.66km
消費カロリー 581kcal
平均時速 8.7km
脂肪燃焼量 80.7g

これから、ボチボチと頑張ってみます。

theme : ブログ日記
genre : ブログ

PAGE TOP

comment

Secret

PAGE TOP
PAGE TOP
熊本県熊本市中央区花畑町13-26
第一銀杏ビルBF
096-327-2115

PAGE TOP

Copyright c2012 RICORDI. All rights Reserved.

