BAR RICORDI

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

PAGE TOP

Whisky  Talk  FUKUOKA 2012

2012.05.22.15:01

★Whisky Talk FUKUOKA 2012★

5月20日〝Whisky Talk FUKUOKA 2012” に行って来ました。

本坊酒造の駒ヶ岳、ブラックアダーのロウカスクシリーズ、ベンチャーウィスキーのイチローズモルトのセミナー&テイスティングと、充実した内容でした。

講師の方々は、熊本バーテンダーズ チョイスでお世話になった、本坊酒造の谷口氏、ウィスキー業界では有名な山岡秀雄氏、ブラックアダー社のロビン・トチェック氏、ベンチャーウィスキーの肥土伊知郎氏


スコットランドのノージングコンテストで5回の優勝歴がある山岡氏 


イチローズモルトで有名なベンチャーウィスキーの肥土伊知郎氏&ブラックアダー社のロビン・トチェック氏


こんな感じでテイスティング


せっかく来たので、休憩中に“HAKATA CITY くうてん”にあるオイスターバーで白ワインと生ガキセット!
ちなみに、次の休憩には焼鳥でした。

試飲や販売ブースもあって楽しいイベントでした。
イベントに参加したみんなで、挙手で決めたブラックアダーのアベラワーとイチローズモルトの羽生蒸溜所のパンチョンのオリジナルボトルを購入しましたので、乞うご期待!
スポンサーサイト
PAGE TOP

comment

Secret

PAGE TOP
PAGE TOP
熊本県熊本市中央区花畑町13-26
第一銀杏ビルBF
096-327-2115

PAGE TOP

Copyright c2012 RICORDI. All rights Reserved.

