BAR RICORDI

スポンサーサイト

--.--.--.--:--

PAGE TOP

キムカズさん講演会

2010.07.13.11:14

★キムカズさん講演会in木山中学校★

先日、“RKK”の夕方の情報番組“夕方いちばん”でお馴染みの“キムカズ”こと“木村和也さん”の講演会に行ってきました。

キムカズさんとは、自分にとって“兄貴”みたいな存在の方なんですが、講演を聞くのは、なんと初めて!!

今回は縁あって、熊本の益城町にある“木山中学校”にキムカズさんの付き添いで行ってきました。

今回は、生徒さんと父兄の方と親子での講演会。

初めて聞く講演でしたが、とても素晴らしい講演でした。

子供の目線でお話しされたり、親御さんの目線でお話しされたり、笑いを入れたり、大事な所はちゃんと伝えたりと、あっと言う間の感動の1時間半でした。
moblog_12894ec7.jpg
今回はPTAの副会長(のっくん)が同級生でしたので、「是非、キムカズさんと一緒に来なっせ!!」
と誘って頂いたので、付き添いで行ったんですが、ホントに素晴らしい講演で感動させられました。

今回、木山中学校にお邪魔したんですが、生徒さんの明るく元気の良い挨拶にはビックリしました。
挨拶が良いと気持ちが良いもんですね~

講演会の後は本の(再起可能)販売&サイン会。
moblog_ca1d025f.jpg

moblog_8865af61.jpg
ホント一日お疲れ様でした。

もしキムカズさんの講演を聞く機会があられましたら、是非とも聞きに行かれてみて下さい。
とても良いお話が聞けると思います。
それと、キムカズさんが書かれてる本“再起可能”も、是非読まれて見て下さい。
勇気付けられます!!「間違いない!!」です。


スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

PAGE TOP

comment

Secret

PAGE TOP
PAGE TOP
熊本県熊本市中央区花畑町13-26
第一銀杏ビルBF
096-327-2115

PAGE TOP

Copyright c2012 RICORDI. All rights Reserved.

