BAR RICORDI


--.--.--.--:--

PAGE TOP

8品種を使用した珍しいChampagne

2009.03.18.20:59

先日、お連れの方が誕生日なので「シャンパンを開けたいから、珍しいシャンパンないかな~」と言う事で、‘‘Le Nombru D'or’’を開け、一緒にいただきました。

画像 001

8品種を使用した珍しいChampagne

使用品種:フロモントー(ピノ・グリ)24%、プティ・メリエ20%、
■ ピノ・ノワール20%、アルバンヌ15%、シャルドネ10%、
■ ピノ・ムニエ8%、ピノ・ブラン2%、アンフュメ1%
8品種のアッサンブラージュにより、複雑で精妙な香り。芳醇で上品、そして深みがあり、大変長い余韻があるすばらしいChampagneでした。

そして、

Vone-Romanee.jpg

ついでに1杯だけ、お土産にいただいた‘‘LEROY’’の'Vone Romanee'
こちらも、美味でした。


theme : ワイン
genre : グルメ

PAGE TOP

comment

Secret

No title

2009.03.18.22:56

fc2 はやめとけ、
変なスパムメールが来るぞー
初カキコでした。 ふ。
PAGE TOP
PAGE TOP
熊本県熊本市中央区花畑町13-26
第一銀杏ビルBF
096-327-2115

PAGE TOP

Copyright c2012 RICORDI. All rights Reserved.

